しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

今度はイエロービジューブレス

2013-04-04 | 日記
今日は暖かな陽気ですね~


嬉しいな~   身体も心も緩みます

引き続き ビジューブレスのご紹介です




今年はいつになく イエローが気になる私


先日も可愛いイエローとホワイトのボーダーニットを発見


手にとって鏡を見ようとしたら  『似合わないよ』とダーリンの一言


な  なんですって


相当 その気に なっていたのに


結構似合っていたんですよ   以前はね


なので その気持ちをブレスに託してみました

絶対可愛いですよね




 

着脱 楽ちんのマグネット
便利ですよ~


腕につけるとこんな感じ




天然石はターコイズにインカローズ そして

パールに極小ターコイズ 14KGFのゴールド玉もつけて


じゃらじゃら じゃらじゃら





うーーん  自画自賛~




ブレスレットなら 普段あまり身につけない色でも
冒険できますよね 







いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿