しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

かおりさんちの 大山野菜と

2016-05-27 | 日記
先日 楽しみにしていた かおりさんちのお野菜「鳥取の大山野菜」が届きました~



夜中に撮影なので^^; 一部だけご紹介



淡竹!! こんなに立派です!


空豆も薄皮が柔らかくてそのまま食べれちゃう~


赤大根に新玉ねぎ

この新玉ねぎのおいしいことと言ったら  3個しか頼まなかったことに後悔

ラップに丸ごとくるんでチン♪

野菜のお出汁とトリュフオイルをたら~んとかけていただくのは口福です~


他にもネギや定番の鯖など♪

週末は福井からお義父さんが来られるので 大山野菜でおもてなし~ ね






そうそうご近所でとっても素敵なお店を発見!

牛筋のワイン煮込み(写真なし;;)も絶品
枝豆の和風だしはこの夏の定番になりそう~

祖師谷大蔵の「三浦」さんです  
お近くのかたは是非~




ほう やっとこの金曜日
忙しい週末になりそうだけれど^^;
でも金曜は格別にうれしいです



こっそり乾杯できるかな~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿