しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

水晶のイヤリング

2011-04-09 | イヤリング

水晶のフープイヤリングです

友達の誕生日プレゼントに作りました

4月生まれ

誕生石は ダイヤモンドと水晶

残念ながらダイヤモンドは手に入らず

もうひとつの誕生石である水晶を使ってみました

 

水晶・・・恋愛から仕事まであらゆる幸運を呼び、祈願成就そして

邪気払い、健康維持に効果があり

水晶のアクセサリーは一つは持っていてもいいとよく言われます

このイヤリングには水晶と、アメトリンを入れています

アメトリンも、肉体、感情、精神の統合、心身の癒し
仕事等のエネルギー的ストレス等の軽減、愛情、浄化と

とても水晶と合うと思います

水晶を編み込んでいるうちに

きらきらとひかりだし

そしてアメトリンを入れて完成させたら

相互のパワーを感じました

付けた方がとってもよくって

私もピアスで作ろうと思いました

作っていて水晶がこんなにきらきらひかったのは・・・

初めてかも

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿