しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

今度は小桜バージョン ビジューイヤリング

2014-03-05 | rinascente-natura


今日も寒い雨の一日ですね::


暖かい春が待ち遠しーーーーです♪


暑さ寒さも彼岸まで、春のお彼岸までには暖かくなってほしいものですね


とにかくこの寒さで首の痛みが勃発;;
悪化しないように気をつけなくちゃ




雛祭りに自分の為に 桃の花を用意


3日は夕食も手巻き寿司を用意  写真撮る暇もなく><
あっという間に食べられてしまいました

ハマグリのお吸い物にしたかったけれど 旦那さんの攻撃にあい

あえなく焼きに


焼いても美味しかったから いいかな



先日の小梅ちゃんビジューイヤリングorピアスがとっても好評で


小さいサイズのコットンパールでも作ってみたら


今度は小桜ちゃんが仕上がりました


こちらもとっても可愛いですよ~






とあるイベントに向けて^^


詳細が決定致しましたら ご紹介させていただきますね~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿