しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

10月最終日の今夜も

2012-10-31 | 日記
今日で10月が終わり

今年も残すところ2ヵ月なんですね



つい先日までは、半袖で走りまわっていたのに


季節の移り変わりが早くて あっという間にコートの出番となりそうですね


そして、今夜も空港におります(;^_^A


荷物受け取りに。。。

すこし欠け始めたお月様を見ながら。。。

お腹すいた(。-_-。) まるいお月様みてたら
無償にチゲ鍋が食べたくなりました


最近はもっぱらスンドゥブチゲに凝っております
ん?お鍋とは違う?
納豆入りがお気に入り




福岡から戻ってきても まだまだ アクセサリー制作に入れず・・・

少し ご不満気味 


明日からは made in 沖縄の『うるま帆布バッグ』が東急ハンズ柏店で展開です



沖縄から『シーサー』たちもやってきました





最近 バッグの写真ばっかり ね













いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿