しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

曼珠沙華

2014-09-24 | 日記





曼珠沙華が満開  見事でした



おはようございます


今日は午後からお天気が荒れ模様とのこと  早めに出荷準備に取かかねばーーー







一大行事が無事に済んで ホッとして

秋分の日の昨日は  お墓参りへ





お天気も良く 昨日は人がいっぱい



いつ来ても 気のいい場所です


春のお彼岸の時は 祖母も一緒にいたんですけどね



まだまだ さびしい気持ちは拭えないけれど。。。






帰りはお蕎麦屋さんでみんなでお食事


小さいころから行っていたお蕎麦屋さん


ここ数年は閉まっていたのですが
今年に入ってから営業再開に

懐かしさいっぱいでした







さあ お次は来月の挙式   
続いております



アクセサリーも頑張ります(←毎回言ってますね  これ^^)
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿