しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

春ピアス

2012-03-21 | ピアス
近頃は ピアス熱です


そしてなんでも 『 春 』 つけてますね

私 ボキャブラリー 少ないです。。。











天然石がぎっしりとつまったピアス



新作です  





ゆらゆら 揺れて
いくつもの天然石が光りに透けて

きれい

お気に入りのデザインとなりました


天然石はシトリン グリーントルマリン
ペリドット アメジスト


綺麗なイエローでアクセサリーを作りたくて

石を探しているのですが


イメージにあった色と輝きにまだ

出会えずにおります


菜の花のような


元気なイエローを求めて


さまよっております



石、って本当に不思議で


探しているときには  なかなか出会えないんですよ… ね


以前もアメジストのドロップ形  気に入るのがみつかるまで

半年かかりました


まあ 今回はそこまでいかずに

見つけ出します





先日、オーストラリアの方が

お嬢さんにお土産、と『rinascente-natura』の

ピアスを購入されたましたよ~と教えてもらいました


なんでも 学会で日本に来られていて

短い滞在時間の時にショップをのぞいてみたら

とってもピアスを気に入ってくれてましたよ~と



根津のERUKAの店長さんは


いつも購入されたお客様のストーリーを
教えてくれるんですよ



ん? ハーフの方ですか?と思われるような

素敵な男性店長さんですが


そういった細やかなお心遣い本当に嬉しいです


今回のピアスは、海を渡って行ったんですね



さて   そろそろ 次の納品に伺わなくては








ショップへはこちらをクリックどうぞ









いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿