しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

天然石アクセサリー・なつみかん色のネックレス

2011-06-27 | ネックレス


ブルーカルセドニーに続いて

こちらはイエローのカルセドニーです

同じくマロンシェイプカット   夏蜜柑のような色味が夏にぴったりです


チェーンの長さは45cm
石のサイズは8mm

そしてアジャスターにはイエロータイガーアイとマザーオブパールが
ちょこんとついています




カルセドニーの石はホワイト・ブルー・ピンク・薄いグリーンが
ありますが、イエローはなく
このイエローはホワイトのカルセドニーを染めています
でも石のパワーはブルーと一緒です

この渋いイエローは夏にぴったりだと思うんですよね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2011-06-27 13:59:30
夏みかんだ。食べたくなるね~。
私の希望としては、マクラメ網のネックレスが見たい♪
返信する
マクラメ網 (yharukaoi)
2011-06-27 17:07:45
最近手が腱鞘炎チックなので
マクラメ網は休憩中なのよね
多分作りたい神様が降りてきたら
一気にとりかかれるんだけど、な
しばしお待ちを~
返信する

コメントを投稿