しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ビジューブローチ人気です

2013-05-16 | ブローチ
スワロフスキーのビジューアクセサリー
しつこいほど 気に入っております



デザイン色々


これらはすべてブローチへ

ネックレスやブレスレットにもつけれるので便利かなと思って

どうしてもお得にしたいんですよね 私の性分です

1WAYのほうがシンプルで良いんでしょうが

これにもつけたい あれにも と欲張ってしまう。。。






ペールトーンの組み合わせも可愛いんです




今年はビジューアクセサリーが大人気


どの雑誌でも取り上げられていますね


シンプルなTシャツに1つ シャツに1つ
それだけでガラっと雰囲気チェンジ 

気分も変わる 



夜 なにか予定あるときなど 1つバッグにしのばせておくと便利ですよね~


今度はシューズクリップを作ろうかな
















いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿