しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

夏!

2014-08-04 | 日記
毎日 暑いですね(´・_・`)

ちょっと外に出ただけでぐったりです    肌がこんがりと焼けてきました







週末はお線香をあげに実家へ
上を見上げると 青いー!  久しぶりに空を見上げました


高い建物が周りにないので 空が良く見えます

星空も美しいんです





実家はお花が綺麗に咲いています














祖母が入院してから亡くなるまでの3か月弱で

自身の身体もかなり疲労困憊





日曜はかなり眠っていました

海に行く予定だったのに 旦那さんに置いていかれてしまった…




その後 整体に



そして 夜はまたもや


こちらへ^^


はまっております




お野菜てんこ盛り





今回はふかひれ入りのつみれ





汗を沢山かきながらの食養生   美味しくいただきました



おかげ様で 今日から元気に過ごせます




さあ お仕事がんばりますか^^










最新の画像もっと見る

コメントを投稿