しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ディープな ラム料理

2016-10-05 | gourmet
先日のこと


とってもディープなラム肉をいただきに池袋へ


その名も「聚福楼」  格闘家たちがよく来られるお店ということでドキドキです

メインのお料理  こちらのお店さんではラム肉の塊りを! 串焼きで食べれるんです><


串焼きは時間がかかってしまうので
私たちは既に切ってあるものをオーダー


かんぱーいい



まずは背肉



驚きの量!

たっぷり唐辛子の粗みじんにコチジャンをかけたソースで食します


お好みで黒酢をかけて~
あ! 忘れてはいけないのが「クミンシード」

これをふりかけのようにわさわさ・・・   かけすぎ。。。でも美味しいの


背肉の美味しさに 思わず今度は前脚もオーダー
すでに・・・この時はおなかいっぱに

でも合言葉は「ラムは太らないから」^▽^  ブラボー

造血作用もあるし 女子にはもってこいのお肉ですV^^V



他のメニューも美味しそう~~


大勢で行くとよいお店さんですね
身体のことを考えると1か月に1回は行きたいな~^^

お勧めです☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿