しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

天然石・ちゃん ゆ ブレス

2011-09-09 | ブレス
おはようございます

朝方は涼しくて気持ちよかったけれど
段々暑くなってきました

今日は金曜日 う、嬉しいです
(確か先週も同じこと言ってたような)


今日も一日がんばります



『ちゃん ゆ ブレス』です


女性用で端から端までサイズ19cm

天然石は6mmサイズのブルーカルセドニーとグリーンアゲートを使ってます



私はアクセサリーには天然石のラウンド形のものは

あまりカットをされているのは使わないのですが

このブレスはカットされている方が

似合う気がします


腕につけるとこんな感じ(手の汚いのは見逃して下さいね)
奥がブルーカルセドニー
手前の少しキラッとしているのが
グリーンアゲードです




留め具にバードを付けてます

ブルーカルセドニー…あらゆる人間関係において縁を取り持ったり、縁を繋げたりする助けになってくれる石です
精神をとても優しく癒してくれる石であり、精神的につらいときに気持ちを楽にしてくれる石でもあります

グリーンアゲート…ブルーカルセドニーと効果は似ています
人間関係の結びを強くし、肉体的・精神的の修復を助けてくれます
またグループで何かを成功させる、時などにも活躍してくれる石です



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2011-09-09 15:55:04
綺麗な色ね。
腕につけると雰囲気がわかる。
いいなぁ~
私もつけたい♪
返信する

コメントを投稿