しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

黄色の小桜ピアス

2014-05-01 | rinascente-natura


5月のスタートです^^

今朝までの雨もようやく落ち着きましたね


我慢していた太陽が待ちきれんばかりに輝いています  眩しい




先日のギャラリーに旦那さんと一緒に来てくれたOYUKIりん  

ご夫婦揃ってデザイナーさんです

私のHPのTOP画像やポストカードも彼女のデザイン
色使いが綺麗でいつも素敵なデザインに仕上げてくれます^^





そんなOYUKIりんが ギャラリーで写真を撮ってくれました


自分には出来ない素敵な仕上がりなので早速 画像頂戴とお願いし
載せさせてもらいました









ねえ 素敵でしょ~




そんなお二人が気に入ってくれたのが
こちらのピアス




せっかくなので着用写真撮らせてもらいました  久々のOYUKIりんショット♪






似合ってるね^^


 
ありがとう


  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (おゆき)
2014-05-02 12:05:32
素敵な展示で、心洗われました☆
着用写真、耳たぶ伸びてるU+203C(笑)
また近々、ご連絡しまーす♪
返信する

コメントを投稿