しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

やっぱりカッコイイかも

2012-11-07 | 日記
こんにちは~



今朝の霧はひどかったですね
思わずスキー場にいるかと思いました





なつかしいな~  昔は1カ月くらいスキー場にいたような

なつかしいな~ 若かったな~  などと
朝から物思いにふけってしまいました




またもや 昔ネタです



パワーストーンのブレスレット


最近また主人が使い始めたので  よくよく見てみると



やっぱりカッコいいなあ





ラブラドライドにイーグルアイ パイライトにオニキス

カルセドニー ハウライト 等など

ちゃんと石の意味を考えて作ったブレスです


石の輝きが違います

なかなかこのサイズでこの輝きはなくって 結構石代にかかってしまったの・・・





でも今でもつけてもらっていると 嬉しい気分









いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿