しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

涼しいアクセサリーたち

2012-08-11 | rinascente-natura




ふふ 納品ネタばかりでごめんなさい
こちらはピアスたちです








こちらはブルートパーズのネックレス


在庫切れとなっていたパーツたちが届き
ようやく制作に入れます


どんなアクセサリーに仕上げようかな


淡い色味が多かったので


はっきりとした天然石も気になるところです


珊瑚とか?





そして新しいショップカードのデザインも考え中


大のネイビー好きなので



今回はネイビーを主体にしようと考えております




oyukiちゃん 宜しく頼みます




今日は風が心地良いです~


風にゆれるピアス





ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿