しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

藤の花

2012-05-03 | ピアス
昨日の夜から激しい雨ですね


いよいよ連休後半スタートですね


本日より主人の実家に行ってきます~



お隣りのお家で見事な藤の花が咲いたので
写真を撮らせてもらいました~
でも逆光…



丁度 去年のGWに同じく主人の田舎で見た藤の花


それがとても美しくて


『藤の花』をイメージして作ったピアスです
(もう何度もご紹介しているんですけどね








大小のアメジストを使った繊細なピアスです




この大きなフックピアス  さすがに存在感大


でも『大きいけれど全然派手じゃなくて 普段使い出来て もちろん綺麗なので 登場回数多いです~』
と嬉しいメッセージもいただいております




写真に写っている 白いガラスはアンティークのキャンドルホルダー



主人の実家の近所で見つけたもの


今回の帰省でも素敵なアンティークの小物たちを


探してこようと思います



どんな子たちに出会えるかな  楽しみです「











ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 20:49:11
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
返信する

コメントを投稿