しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

元気が一番

2014-01-27 | 日記

実家の玄関  お花はなごみます^^




土曜夜の新年会は


まさかの朝までコース    久しぶりにやってしまいました・・・


さすがに、、、昨日は辛かった(。-_-。) 反省。。。


でも懐かしい顔に会えて楽しかった~~


昔ほどほどにワルだった男子たちが
いいパパになっていて笑っちゃいました(*^^*)



28年ぶり!?に会っても  普通に話が出来てしまう
そんなものですよね^^


さあ 今週は某企業様ご提案のブレスレットとネックレス制作に励み
生地出荷に励み
検品に励み


そんなわけで 金曜日までは禁酒です(普通??)f^_^;



がんばろーーー 



ピンクビジューイヤリング^_^ 好評です✨✨
  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿