しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ベビーパールのフープピアス

2013-11-08 | 日記



こんにちは^^

今日は朝から良いお天気~
心がウキウキしてきます

本日は午後から大丸東京店へ入店です





それまではしっかり事務処理諸々 会社でお片づけ

いそげいそげ







久しぶりのアクセサリー写真です


オーダー頂いたフープピアス


こちらは定番のベビーパールピアスにパールを盛って、とのことでしたので
かなり盛ってしまいました~

いつもは2連ですが


盛ると華やかですね~


気に入って頂けて嬉しいです^^


定番はこちら




さあ  これから入店してきま~す


がんばりまっす







いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント始まってたね。 (ksy)
2013-11-09 00:43:46
売り場可愛い。
バックもキュート。
返信する

コメントを投稿