しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

1113

2013-11-13 | 日記
こんにちは


11月13日 強烈な朝陽でスタート

お天気ですね


富士山も綺麗に見えた朝でした




昨日で大丸東京店イベントが無事に終了いたしました

期間中、お買い求めのお客様、そして来てくれた友人たち

本当にありがとうございました^^


馬革を気に入っていただけて 何度も売り場に足を運ばれたお客様もいらっしゃって

ただただ 感謝です

久しぶりに店頭に立ち、お客様に失礼のないように、と緊張した1週間でしたが

ご来店いただいたみなさまの温かさに触れることができて
貴重な体験をさせていただいたな~と感じています


これからも気に入っていただける商品を生み出していきたい、と思ったのでした




さてさて 私ごとですが 本日は私の○3歳の誕生日

朝からたくさんのメッセージやプレゼントをありがとうございます


親友からは
会社で使ってね^^と足元あったかぶるぶるマッサージ器
朝からうけてしまいました   ありがとう



そして実家からは

私が赤ちゃんの頃に着ていた母お手製の洋服を撮った写真たち
先日、実家に叔母がもってきて 父が写真を撮ったそうです
どれも綺麗にとってあって
せんだって産まれた弟の赤ちゃんへプレゼントに

何十年も前の 母の愛情がたっぷりこもった洋服たち 写真を見てうるうる



さあ 今日からはアクセサリー作りにも集中していきまーーす

頭の中ではデザインが盛り沢山です
作りたくってうずうずしています


どうぞお楽しみに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿