しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

えん

2013-10-21 | 日記



朝はすっきり晴れて晴れていたのがどんより厚い雲に覆われてきましたね・・・


昨夜は東京に着いたらあまりの寒さに震えてしましました


帰宅1時過ぎ。。。  眠い朝。。。


今朝はちょっと遅くの出社を許してもらいました






福岡ではお天気に恵まれて無事に祖母の17回忌も終わり

一安心で帰路に着きました



下の弟はアメリカなので来れなかったのですが

上の弟と両親で

もうすっかりいい大人になったわたしたち

若い時は眠気との戦いだったお経も


今となれば心に響いて 
神妙な面持ちでお坊さんの読み上げるお経を聞いていました


人との出会いは全て「えん」 人が出来上がるのも 「えん」
その言葉が深く心に沁みました



さあ お仕事がんばります








こちらも以前製作したイヤリング





こちらも




既にご紹介しているアクセサリーばかりでごめんなさい


なぜかお坊さん説法を聞いていたら ふと 目に浮かんだのでした





いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksy)
2013-10-22 21:32:28
えん ですね。
初めて高校で声をかけてもらった日を覚えてるよ。
えん はすごいね。こんなに長く続くU+1F604
返信する
Unknown (MONCLER 新作)
2013-12-24 16:47:02
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
100%品質保証!満足保障!
http://www.fashion.scottcofer.com
返信する

コメントを投稿