しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

春 スィングピアス

2012-03-25 | ピアス
こんにちは


今日は お日様ばっちりの一日ですね


時折 冷たい風が ぴゅーと 通りすぎますが

気にならない 気にならない



先日 『春 ピアス』ですが 携帯画像だったので

再度 撮り直しました





明るい かな


ペリドットがぎっしりつまったピアス


シトリンやアメジストが入ったピアス





チェーンの長さは3センチほど

長すぎもせず 短くもなく


程良い長さです


とっても綺麗ですよ





ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿