しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ジュエリー

2014-02-19 | 日記
先週末タイムスケージュールばりばりで出掛けてきました



行った先は念願の唯美展





風は強くて寒かったけれど 陽射しは強かったかな



とはいえ、 お目当ては絵画ではなく(いや、、、見たかったのは山々でしたが。。。)

こちら↓↓↓


ようやく 待望のジュエリーに会えました!

天然石とガラス、クリスタルガラスを使ったネックレス

イギリス在住の日本人デザイナー『KOTOMIさん』


一番欲しい石を使ったネックレスは残念ながらお目見えなかったけれど


好きなデザインを購入してきました



満足です^^





旦那さまはロートレックの可愛いピンを発見 

他にも沢山 素敵なグッズがありましたが
滞在時間20分だったので
また次回ゆっくり見に行きたいと思います


唯美展





最新の画像もっと見る

コメントを投稿