しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

天然石アクセサリー・ネックレス

2011-06-15 | ネックレス
日曜は朝からゴルフの素振りをしてしまいました

只今スィング改造中

あんなに筋肉痛になったのは、やはり手打ち&我流のスィングのせいだと
つくづく思いました

そしてお昼からは家の近くの練習場で練習

いやぁ  汗かきましたね

このまま、家でも素振り練習続けていく事が大切

東尾理子さんも「週1、3時間の練習よりも毎日5分素振りが大事」と言ってましたもん

がんばります


アクセサリー作りも励むことができました

ネックレス 石はルチルクォーツです


幅1cm強のマロンシェイプのルチルクォーツ

大人っぽい印象です


こちらのアジャスターも少し長め
端にはペリドットを着けています

長めなので、後ろから見てもかわいい

残念ながら着用写真がないのです

自己満足だけれど、これは着けている方がとっても素敵なんですよ

早く撮らなきゃ  

ルチルクォーツ…集中力を高め、精神力を強化するパワーがあるとされます
夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけると
効果を発揮します
また、金運・財政運をアップさせるのでも人気のある石です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿