しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ピンククォーツのイヤリング

2012-09-20 | rinascente-natura
こんばんは

こんな時間になってしまいました





先日、イヤリングをご購入のお客様から
嬉しいご感想をいただきました


ピンククォーツとグリーンのトルマリンのピアス
オンラインshopではピアスでしたので




イヤリングに変えて、とのオーダーでした










少し遅めの夏休みをとられたM様
ご旅行にイヤリングを一緒に連れていってくださったそう
とても天然石にお詳しくてどの石も好きと言って頂けました 

『キラッと輝くピンククォーツ☆☆ 大き目で、ゆらゆらと揺れてステキです。
ピンクと緑の組み合わせって優しくてホントにいいですね』


 
イヤリングなので、一度落としてしまったらしいのですが
すぐに見つかったようで 一安心です

そんなこともあって、なくなっていないかと気にかけて頂いて

でもそのたびに石に触れられるので そのたびにしあわせ気分です♪
これまた嬉しい感想を頂けて 私もしあわせです


M様 ありがとうございました  



お客様のご感想はとっても励みになります
 

素敵なアクセサリー 頑張ってこれからも作っていきます

がんばります





いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿