しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ビジューフラワーズ ピアス

2013-09-10 | 日記
昨日に続いて涼しい朝でしたね

朝晩はすっかり秋めいてきました



美しい朝焼け






先日 ご紹介したビジューフラワーピアス


旅行中に好評でした


どこのブランドですか? 可愛いって  嬉しいです


はい『 rinascente-natura 』です







こちらはダブルビジューフラワーズの着用画像


 



昨日 OYUKIちゃん 会社に来てくれたので

ひっさびさに モデルをお願いしました~



残念ながらお顔ショットがないのですが

この顎のラインがかわいさを物語っております


可愛いでしょ   OYUKIちゃんとピアス









いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿