しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

FLOWERS

2012-05-17 | 出来事
昨日は富士山がすっきり見えて眩しい朝でしたが

今朝は曇り空で始まりましたね




家のベランダから見た 富士山を写したのですが


小さくてわかりませ~ん

でも富士山に向かって雲が集まっていくように見えて




思わずとってしまいました






さて 5月ももう半ば過ぎましたが
今月は祖母のバースディ 母のバースディと母の日 

『母』の漢字が多い月なんです



実家にはこんなにお花が





母と祖母に贈ったお花はこちらです







今年はグリーンと紫でまとめてもらいました  隣りは祖母へ

祖母は5月で90歳になりました

来週は母の誕生日


月末はみんなで合同バースディ会しましょうね





こちらは先日ご紹介したブルームーンピアス





そして着用写真です





いかがでしょうか?












ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿