しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

さつき

2017-05-01 | 日記
清々しいお天気の5月スタートですね

週末は断捨離 第一弾に励みました


久しぶりにお部屋にお花を飾り 気分もすっきり

 オデマリ


淡いグリーンが美しい




そしてこちらはかなりのご無沙汰です


ようやく細かな作業が少しづつ出来るようになってきたので

パールのアクセサリーのデザイン始めました

考え始めると もう 止まらない・・・

久々なので 首がまた


でも素敵なデザインが思い浮かびました

GWに完成できるかな^^




昨日も美しい夕焼けに癒されながら

のんびり過ごせた週末に感謝です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿