しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ビジューフラワーズ またもや

2013-10-17 | 日記
昨日の台風がまるで何もなかったかのような
お天気な一日ですね


寒いですけど


各地で大きな爪痕を残した台風


そんなこともなかったかのように
美しい朝焼け


本当に自然は驚異です









続々と仕上がっていくビジューフラワーズたち
大粒のスワロフスキー アクアマリンのネーミング




ターコイズのスワロフスキー


ミルキィーホワイト



うーーーん こちらは何て名前でしたっけ? 確か「ク」がつくんだけどなあ




どの子たちもとっても可愛くって

デザインに悩んでしまいます


さあ もうすぐ週末


今回は法事で 九州に行ってきます

丁度 昨年も同じころに福岡にいました

一年ぶりの福岡

法事だから屋台は無理だわね









いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿