しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

気がつくと金曜日

2014-07-18 | 日記



おはようございます

きがついたら もう金曜日


は はやい。。。


今週は反物出荷三昧の日々でした><  昨日は腕に痣がたくさん・・・ >< 
さすがに今朝は足腰だるかったです@@








ちょうど 去年の今頃 コンクールに向けて
一心不乱に作っていた「紫陽花ネックレス」


コンクールはダメだったけれど、このネックレスを見るたびに
「よく頑張ったな~私^^」と自画自賛してしまいます





このコンクール作品からスワロフスキーを使ったアクセサリーを作り始めたわたし

それまでは天然石やパワーストーンに拘り続けていたので
新しいアクセサリー作りへと幅を拡げたきっかけでした^^


今はこのビジューアクセサリーのオーダーが多いかな
















まだまだ 技術力が足りないので
新しいデザインに取り組むときは思考錯誤  時間がかかってしまいますが

その分 素敵なアクセサリーが仕上がって お客様から気に入りました~連絡がくると
感無量です^^

つけていて楽しい 気分が上がる~ そんなアクセサリーを生み出していけるよう
がんばります!


どうぞ皆様 これからもよろしくお願いいたします^▽^















最新の画像もっと見る

コメントを投稿