しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

バラ

2017-05-26 | 日記


今日は涼しい^^ プレミアムフライデーですね

まだ一回も満喫したことないのですが・・・

ご近所の会社さんも取り入れているそうです
なんて素敵

今週もあっという間に。。。過ぎていきましたが
これまた先日のこと







二子玉川まで


高島屋にローズガーデンがあったなんて、、、、@@
初めて気が付きました







夏日が続いていたので さすがのバラたちも お疲れモードでしたが


とっても癒されました^^


バラは女性ホルモンを活性化させるので しばらく美しい子たちを愛でておりました
束の間でしたが こんな時間が だいじ だいじ


今夜は 主人のお付き合いで

初めてのところへ ^^
楽しみです


素敵な週末をお過ごしください~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿