しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

満月と癒しTIME

2016-01-25 | 日記
1月24日は今年初の満月でした^^




優しく美しく輝き その光をしばらく浴びていました

夕焼けも美しくて ため息が出てしまいます







昨日は季礼文字の練習に着付けの練習
その後は家のお片付けに専念していました

あと2か所 気になるところがあるので節分までには整える予定です

我が家は富士山が小さいけれど見えて
ひそかに癒しスポットと思っています

その為には苦手なお掃除を習慣つけなくては




昨夜はグリーンリーフの中にお野菜を入れて巻き巻き


手羽先に餃子の餡を詰めてグリルで焼きました^^
手羽先の骨を抜くのが手間がかかりますが美味しかったな~



人を招くのも家にとっては気が巡り良い事だそうです

今年はお客様をおもてなし出来る時間を作りたいな^^ 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿