しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

今宵は十五夜満月です

2011-09-12 | 日記
今宵は満月です

満月は浄化に適した日です

心と身体をデトックスさせるのに良い日ということですね


月曜ですが今夜はゆっくりお風呂につかって
のんびりと夜を過ごしたいな… と 太陽ぎらぎらのいまから
考えております


土日は茨城のゴルフ場に行ってきました

そこは福島よりの山奥なので

あまり混んでいません


ゴルフ場も楽しいし(難しいのですが

何よりも食事が美味しいのですよいつも食事の写真を撮ろうと思っているのに
ついつい忘れてしまうのですが


ゴルフ場って食事はたいてい。。。ですが

ここはとっても美味しい コストパフォーマンスの良さではぴか一です



新里美というゴルフ場です
お勧めです



そしてここ何カ月間は

偶然にも満月の前にお泊りしています


2日前の満月

美しかった



↓↓↓一転して東京で写した昨日の夕焼けです   






そしてこちらは
オーダーを頂いて今、試作をしているピアスです

随分前からオーダー頂いていたのですが
なかなか石とは巡り合えずの状態が続いていましてすみません


ようやくイメージが出来上がってきました

両方ともバロックパールを使っています



もう少しお待ちください~





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2011-09-13 08:16:54
月も綺麗だけど、浮かび上がってる雲も素敵。。。
そしてこのピアスは興味有・・・。
もっとアップで見たいです。
返信する

コメントを投稿