しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

口福Time

2015-02-16 | gourmet
気持ち良いお天気の週末でした




5時半頃


ゆっくりとオレンジ色の光が








これが朝の癒されるオレンジ色の廊下です^ ^





チューリップたちも寒いから綺麗に咲いています




昨日は母と水入らずでごはん

色々と行きたいお店はあるけれど
母の帰り道を考えると神楽坂がBestかな


初めてのお店



ラストリカート リストランテ

ドキドキ


HPを見て決めました^ ^






安納芋のスープに八角の香りがついたポタージュ



大根にホタテ そして雲丹の前菜




白子のフリット 焦がしバター添え

美味しかったー(*☻-☻*)




赤ワインに変えてスタンバイ✨✨

パスタ二種




こちらは大好きなラグー

もう一品はマグロの頬肉パスタ
写真を撮るのわすれて食べちゃいました(^^;;


お口なおしのグラニエ







メインは蝦夷鹿のロースト





デザートは 季節のフルーツとクレームブリュレ


母は


ブラマンジェ バニラにいちご


どちらも絶品





デザートワインもいただきました^ ^



久しぶりに母と二人でのお食事

美味しいお食事とワイン
お店の方々の温かな接客が より一層 スペシャルな時間に^ ^
今年に入って既に二回もダウン{(-_-)}
そんななかとってもパワーをいただきました

母も本当に喜んでいて 嬉しかったな💓



ラストリカートさん
ありがとうございました✨✨

また是非伺いたいお店さんです



お仕事がんばろ^ ^













最新の画像もっと見る

コメントを投稿