しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

THANKS HAPPY DAY

2012-11-14 | 日記
昨夜は ○○回目の MY  BIRTHDAYでした~

沢山の方にメッセージ頂いて 嬉しい1日でした


ありがとうございます




実は前日はギリギリタイムまでお仕事


なんとか13日になる前に帰宅できましたが

夜も寂しい感じで、ちょっぴり落ち込みながら就寝


翌朝もテンション低めの私に・・・

主人から一言

夜 お食事を予約していてくれていました

毎日 ハードな日々を過ごしているのに


いつの間に





夜空を見上げながら 乾杯

大きな空の下でお酒を飲んでいると
全てに解放された気分に


大切な時間




久しぶりにバブリーな夜を過ごしました





ありがとう







いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2012-11-15 15:38:53
おめでとう。
素敵な誕生日になって良かったね♪
羨ましいわ~
返信する

コメントを投稿