しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

はれ

2014-11-15 | 日記
今日もとても良いお天気!

週末はご機嫌ななめなお天気続きだったから
やっと洗濯andお布団干しがお日様のもとで
出来た~

ふっくらお布団は気持ち良いですね^ ^






昨夜も素敵な女性と^ ^


バースデーをお祝いしてもらいました





お料理はどれも美味しかった




デザートに見えるけれど
ファグラのムースにマロンワッフル





お肉をチョイス


バースデープレートもありがとう✨





キラキラしてバイタリティー溢れる彼女

いつも次の楽しい事を考えている、と昔、会話の中で言っていたのが
印象的で、見習おうとずっと思っていたけれど
実践できなかった。。。

この年齢になってようやく、実践できるようになったかな

節目事に大切な言葉を伝えてくれる彼女


ありがとう^ ^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿