しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

1月の誕生石

2013-01-11 | 日記
ようやくの金曜日


待ちに待った金曜日


朝陽もより一層美しくみえました





3連休・・・・  思いっきり休みます!!!





こちら先月ゲットした 1月の誕生石『ガーネット』です


今はこんな色もあるんですね。。。。  不思議です



ふかーいワインレッド  フルボディのような赤

『ガーネット』カラーはそれだけだと思っていました


グリーンガーネット




ちょっぴり渋めですがきっとシンプルなブレスレットにぴったりなはず

素敵に仕上げようと思います











いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿