しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

お気に入りの場所

2012-12-23 | 日記



今年は久しぶりにクリスマスの飾り付けをしよう!!
と目論んでいたのですが


やっぱり出来なかった


ちょびっとだけ お気に入りの場所にお花を飾り



ちょびっとだけ クリスマス気分になりました


リースの下にあるのはスワロフスキーのクリスタル 雪の結晶


実はクリスタル好きです







今日は予想反して 曇り空。。。

会社の大掃除に来ているのですが


結局事務処理で終わりそうなにおい

なんだか 毎年こうやって過ごしているような・・・


ちょっぴりテンション低い私


3連休 見事に お仕事だからよね  きっと


いやいや 実はイブが結婚記念日なのに。。。。 だな きっと









いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿