しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

最近出来たもの

2014-06-19 | 日記
こんにちは

今日は暑いですね@@
陽射しが眩しい><  毎朝のサングラスはかかせません

先週末。。。 お顔にあるコアラのシミに異変を感じ


重い腰を上げ 皮膚科に・・・


気になっていたものの なかなか行けず 祖母の病院のトイレで自分の顔を見て
驚き!! というか愕然としました


コアラが!!! 本州のようになってる!! 

こんな表現ではわかりづらいでしょうが  


目の下に。ほくろが2つ並んでいるのですが
間に丸いシミが・・・
そこに不穏な影ができてきたな、と思っていたら

なんと日本列島の本州のような形に


慌てて 皮膚科に行ったら やっぱり「肝斑」とのこと


肝斑だとは思っていたけれど

あーあ・・・    



処方していただきました・・・
このこ  小さいのに  お高い・・・ 毎朝・晩としっかり塗っております
気持ちから 気持ちから 


レーザー治療もあるそうですが
なんとTOTAL 20万越え
しかも 完全に消えるかどうかはわからない って  そんな。。。恐ろしい



クリームとお薬でしばし
対応させていただきます

少しは薄くなってくれるかなあ   わたしの本州


戯言ばかりで・・・このところ すみません^^;




  
さあ 今日は会社にオーストラリアからお客様が参ります



スマイリーたちもスタンバイ OK♪




ロンハーマン コースター 可愛い^^




さあ 午後もがんばりまっす





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksy)
2014-06-20 22:20:46
可愛い!気分あがるわ~
返信する

コメントを投稿