しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

玉の湯

2015-01-13 | 日記

今日も綺麗な朝焼けからスタートと



思いきや・・・
まったくもって またもや夕方・・・**


早いな






三連休最終日は母の顔を見に実家へ

実家には『玉の湯』という湯船に入れる箱があります



たまたま昨日はメンテナンスDAY  

もう10年は使っているのかな~


これ以外にも医療用の空気洗浄機もあります

こちらも一緒にメンテナスをしてもらっていました  
我が家にもあるので掃除の仕方をしっかりとみてきました^^



これが玉の湯の正体


ベージュの石がゲルマニウム

水色と黒はなんだったかな??? 




パワーストーンがぎっしり!!  驚いた


お湯が柔らかくてしっとりするんですよね
温泉効果なので身体の芯から温まります



でも油断するとのぼせます


メンテナンスの方としばし 石談義  


思いがけず楽しい時間でした^^



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿