しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

朝焼け

2011-10-30 | ブレス
雲に覆われた朝焼けです

合間から輝く空が顔をのぞかせていましたが

日中は曇り空ですね


穏やかな一日になりそうかな



さて、先日 ブレス用のシルバーたちを
仕入れてきました

シルバー専門店で購入したのですが

面白かった

男性のお客様が多くて


手にも首にも腰にも

じゃらじゃら  一見 怖そう

でも真剣に小さな小さなシルバーパーツを

選んでいる姿は とっても愛らしく感じました

だってゴツゴツの大きな指が

小さなパーツを必死にとろうとしているんですもん



そのパーツを使って今 作製しているのが


こちら↓↓↓




『ちゃん ゆ ブレス』です



アルテマノさんで購入したタブレロを使って作製中


石はお馴染みのブルーゴールドストーンとサファイヤです


こちらはサイズ大き目の4mm玉を使っています

本当は2mmサイズを使いたかったのですが

針が通らず…  やむおえず断念


道具ってやはり大事です

今回は留め具にこだわり




シルバーのキーでいこうと


今 ようやく 一巻き分が終わったところ



あと2巻き…

根性でがんばります


ネットショップは画像クリックでお願いします






いつも応援本当にありがとうございます
ぽちっとクリックをよろしくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿