しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

好きな香り

2013-01-19 | 日記
穏やかな天気ですね

先週おもいがけず たまりにたまった洗濯物を必死で片づけております


手洗いものが終わったら任務完了

やっとこ一息   すでに午後をまわっている






先日 友人がつけていた とっても良い香り 思わず何つかっているの?
とたずねてみると


「CHANCE」という答え


あれれ? 私も 好きなのですが  私がつけるとこんなに良い香りにはならない~


友人も「私も知り合いがつけていて 買ったけど 良い香りならないの」と 同じ答え





そんな私のいまの愛用はこちら




エストネーションで購入した ニコラス・バーグマンの「floral notes」
もう少なくなってきました
優しげな花の香りが好きなんです
もうしばらく リピートかな



好評です カラフルブレス











いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿