しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

希望の石

2012-12-27 | 日記
まもなく満月



確か 昨年はクリスマスと満月が重なって素晴らしい日とブログに書いたような・・・

もうあれから1年が過ぎたんだ、と思うと

年齢を重ねるにつれ 1日があっという間に過ぎていくと言われているのを実感





ただ ただ ジェットコースターに乗っているかのように
毎日が終わっていく  そしてまた始まる



年内もこのままのパターンだなあ、と思いつつ


来年は少し 自分をいたわらなくちゃな と心に誓った今日でした



ちょっぴり 寂しいブログになってしまった・・・・





希望の石をプラスしよ




ブルーの石が「希望」を意味するアマゾナイト

グレーの石はお馴染みのラブラドライド








いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿