しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

5月の誕生石 エメラルドのイヤリング

2013-05-12 | イヤリング




昨日の雨はひどかったですね


なのに 洗濯機めいいーーーっぱい回してしまい

部屋中 湿度高  そのため旦那さん 体調不良・・・  

今日のお天気に期待したいと思います






スワロフスキーづいてしまった私


今まで封印していたのですが ついに手を出してしまったので

止まりません



天然石にこだわりたかったのと

座金部分も手作りをしたかったのでスワロフスキーは封印していたのです



でも ついに あの キラキラ まぶしさに 負けてしまいました


まあ きっかけは ビジューブレスでしたけどね

ビジューブレスの反応がとてもよくって

今まで 天然石や14Kgfにこだわりすぎていて
枠を狭めていたのかも、
新しい分野にも広げていけたらいいなと思いました



どちらにしても 皆様に喜んでもらえる作品ができたら それが一番嬉しい



5月の誕生石 エメラルド

エメラルドカラーのスワロフスキー

そして新緑を思わせるペリドットにサファイヤ 
ペールグリーンは パシフィックオパール

上にはベビーパールをつけて
少しアンティークを漂わせ






繊細なチェーンに天然石のペリドットをつけて

こんな感じもいいかな




5月のバースディプレゼント

早く仕上げなくては







いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿