しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

雨 

2014-06-28 | 出来事




会社の近くにある神社に咲いている紫陽花





色褪せてきている この色がたまりません(^ν^)








今日も雨降りの一日ですね





昨日はあまりの背中痛みにダウン


会社に着いてすぐに近所の病院へ 


なんとか色々検査してもらい



よかった~  肝臓も 腎臓も 大丈夫って ホッとしてます


次は整形外科で診てもらってください、と言われました


そういえば、ストレートネックでリハビリ必須なのに

首の調子が良いからと一年近くリハビリ行ってなかったかも>_

最近 HITのお豆腐スープ^ ^

しっかり水切りしたお豆腐を
ササミでとった鶏ガラスープに入れて煮込みます


食べる時にはたっぷりのすりゴマを入れて



優しいお味です

ほっこり(^ν^)


しばらくはまりそう💓



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿