しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

新作ビジューイヤリング 完成♪

2013-06-03 | イヤリング
お天気の週末でしたね~

久しぶりのゴルフはお天気に恵まれ 自然を満喫してきました~

今日は 首・腕・手のひら・・・・が痛いです

いわゆる筋肉痛  遊んだ分だけお仕事がんばらないと


今回のゴルフ場はいつも行っているところなんですが


初めて 野生の『 きじ 』みました


りすにも遭遇  両方とも写真とろうとしたけれど

うつされてくれませんでした   仕方ない





さて 先日にチラミセしたビジューイヤリング

完成しましたので お披露目させていただきます


もう~ 可愛いんですよ





ね~

イヤリングの留め具がきつかったり、緩めると落としてしまったり、と
イヤリング派さんたちは苦労しています


こちらはフープイヤリング仕様  
結構設置するの試行錯誤しましたが


可愛いのが出来ました~


あまりの可愛さに しつこいほど 写真とってしまいました


本当はつけている写真もあるといいんですけどね


うちの専属モデルのOYUKIちゃん 退職してしまったので

気軽に写させて~ が出来なくなってしまったのです


会社に来てくれた時に 撮らせてね~












いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ksy)
2013-06-04 22:24:28
女心をくすぐる色合い^_^
可愛いです。
是非実物みたくなるー
返信する

コメントを投稿