しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

HAPPY  BIRTHDAY  

2013-08-30 | 日記
8月の最終の金曜日『 あついーーーー 』と叫んでます

久しぶりに 太陽の陽射しで 目が シパシパしております。。。




明日はもっと暑いそうな


サンバカーニバル  明日 開催です   


皆様 倒れないように 


  
去年は 主人の両親連れて 見に行ったのですが

今年は いけそうにもなく  ちょっぴり残念



あれから 一年  やっぱり早いぞ~


そう一年が過ぎたといえば  


今日は親友のバースディです



『 HAPPY BIRTHDAY  』 

彼女とは かれこれ4半世紀以上の付き合い


ここ数年 会えないのが寂しい  
ゆっくり 会いたいなあ


今夜は家族でお祝いとのこと  素敵


いつかゆっくり 温泉いこうね~





ビジューイヤリングパーツ 続々スタンバイ中です 





いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿