しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

どろっぷフックピアス 

2012-06-26 | ピアス




今日は湿度低めで


なんだか高原にいるような 清々しいお天気









風が気持ちいい~







ドロップ形のフックピアスです


トルマリンとペリドットを使ってグリーングラデーションにしてみました


本当はここにチェーンしゃらしゃら石いっぱいにする予定だったのですが



こっちのほうがシンプルでいいよ  と言われ



このままにしてみました






早く写真とらないと


またしゃらしゃらチェーンつけてしまいそうなので


撮影



シンプルすぎちゃうかな  と心配しましたが


このシンプルさがいいんだよ~ と

そうなのかな?








今日は 会社のレイングッズ撮影でした~



晴天のレイングッズ撮影は ちょっと不思議な感じでしたが


撮影には晴れていてよかった~

今度はフランスの展示会に出展



写真でまたご紹介させてもらいますね~






ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿