しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

今宵は満月☆

2012-11-28 | 日記
こんばんは


今宵は美しい満月です





先月は福岡で満月を見上げたな~と

あっという間に過ぎ去る月日をしみじみと感じてしまいました



もう12月の足音が聞こえてきて 

焦っております






でも 作りたいものは盛り沢山


きっと  きっと 素敵なアクセサリーをみなさんにご紹介できるはず




とただひたすらメガネ留め沢山作っております~


もう少しお付き合いくださいね






私の好きな 垂れ下がる(?)タイプのネックレスです














いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿