しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

クリスタルのフープピアス

2012-06-13 | ピアス


先日  入手した水晶のビーズカットです


携帯カメラなので反射してしまって パールみたいに見えちゃいますね




この水晶 私の持っている石の中でも一番小さいサイズかも

1mm程の極小の粒には 綺麗にカットが施されていて

とても綺麗に光を反射します




定番のフープピアスを この水晶で作ってみたら




可憐なピアスに仕上がりました












あまりにも気に入ってしまい


翌日にはまた石を入手しに走りましたよ








本当に本当に小さなサイズ


そんな小さな石たちが集まって


優しい光を放っています





心を浄化させる癒しのクリスタル


いかがですか?



















ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿