しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

女二人温泉旅行

2013-12-05 | 日記
こんにちは^^

あっという間にランチタイムですね

昨日は久しぶりに会社にOYUKIちゃんが来てくれたので
お外ランチしました~
女子ランチって感じでテンションあがりましたわ^^












先週末 母と二人で温泉旅行へ

ずっと二人で温泉に行きたいね、と話していたのが実現しました


行きのロマンスカーから宴会が始まり(注 私だけ飲み始め
お手製お弁当にもちろんワイン付き




何年ぶり??登山鉄道にのって行きました




紅葉はちょっと終わってたかな



美しいシャンデリアがお出迎え
大好きなんです アンティーク
家に飾りたいのですが まったくもって無理なので提案もせず


こんなシャンデリア見ているとアクセサリーのデザインが膨らみます



この旅行は母からのバースディプレゼント
夕食の際に サプライズでケーキを用意してくれていて
感涙

今度は月が綺麗に観れる温泉宿を私がプレゼントするね


それまで元気でいてね






ありがとう








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksy)
2013-12-05 22:16:59
素敵!
お母さん優しいねー羨ましい!
そして、お弁当美味しそうー
返信する

コメントを投稿